【ありがとうは魔法の言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • ありがとうは魔法の言葉
    哀田 剛
    ありがとうは魔法の言葉

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様です。




    皆様は、どんな日でしたか? こちらは、のんびりとした日曜日でした。




    「ありがとう」は、魔法の言葉。




    例えば、10人でも20人位でも大勢で輪になって、その中心に自分がいるとします。一斉に周りから「ありがとう」と言われたとしたら、とても気持ちがいい事だと思います。気分を害する人などはまずいないと思います。なかには、なぜか自然と涙が出る人もいるでしょう。言うなれば、「ありがとう」のシャワーですね。




    それほど、「ありがとう」という言葉は、素敵な言葉ですね。



    何かしてもらったら、ありがとう

    何かを頂いたら、ありがとう

    お世話になったら、ありがとう

    お給料をいただいたら、ありがとう

    特別な事をしてもらったら、ありがとう

    小さなことにも、ありがとう



    いろんな場面で、使われる言葉ですね。



    身内や近しい人や、お世話になった方が、亡くなった時も、「ありがとう」と、声をかけることでしょう。




    たった、五文字の言葉ではありますが、いろんな想いが詰まった、いつでも、どんな時でも、毎日でも、一日何回でも、使いたい素敵な言葉ですね。




    今日も、日記を読んでいただいて、ありがとう!




哀田 剛の写メ日記一覧