【毎月恒例】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 毎月恒例
    哀田 剛
    毎月恒例

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様です。




    皆さんはどんな一日でしたか? こちらは、今日も通常運転、カップル様への施術でしたが、ご満足頂けまして、やはりそんな時は、このお仕事をしていて、やり甲斐を感じます。




    私が毎月行っていることは、月初めの近所の神社への参拝、月末から月初めにかけての性病検査、あとは月イチの美容室でのヘアカットといったところでしょうか。



    毎月のルーティンですね。それらをこなす度に、いつも、1ヶ月って早いなあ~と思ったりします。




    皆さんの毎月行っていることは、ありますか?




    写真は、検査の結果報告の2枚目です。1枚目は本日午前中の写メ日記に、貼っております。




哀田 剛の写メ日記一覧