【平和主義】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 平和主義
    哀田 剛
    平和主義

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様です。




    そのときに思ったことを、思うままに。




    基本、ワタクシは平和主義であります。20代、30代の頃よりも今は、年齢と共にさらに。時には喧嘩も有りでしょう。しかし、人間という生き物は、感情もあれば、言葉を喋れます。相手に寄り添い、腹を割って話せば、たいていの事は何とかなるものだと思ます。




    しかし、必ずしも理想とする平和的な解決に至らない時もあります。そんな時は、合わないものは無理やり合わせようとしなくていいんです。自然にフェードアウトしていくもよし、距離を置いていいんです。その方がストレスフリーとなります。時間をおいてまた自然に戻るという事もあるでしょうし。




    人間、話せばわかります。話して、話して、話して、それでも合わないならば、その時は諦めましょう。




哀田 剛の写メ日記一覧