【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。




    【いい言葉は人生を変える】




    水が出るまで井戸を掘る



    井戸掘りをするときに、


    地面を五、六回掘った程度で


    水が出ると思ったら、大間違い。


    そういうのは、まだまだ覚悟が足りない。


    水が出るまで井戸を掘る。


    そして、深い井戸を掘るほど、


    出た水はキレイなんです。


    井戸を掘る場合、


    そこに、水脈がなければ水は出ません。


    でも、人間に水脈がない人はいません。


    要するに、才能が出ない人はいない。


    ということです。


    斉藤ひとり




    そうですね。井戸は地面から深く掘らないと、水に有りつけない。これを置き換えて、何か自分の目指すところに向かって途中で諦めずに、出来るまで突き進めばいずれ目指すところに到達できるものであると思います。途中で諦めてしまったら、それまでなんですよね、続けていたら目的が達成されていたことでしょう。




哀田 剛の写メ日記一覧