【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。




    皆さんは、どんな一日でしたか?




    自分の「いいとこ」を発見できると他人の「いいとこ」も発見できる。



    「手がきれい」 「話が上手」「カラオケが得意意」、、、自分の「いいとこ」をいっぱい発見してみよう。


    すると、他人の「いいとこも発見できるようになってきます。


    でも、自分のあら探しばっかりしているような人は、他人の欠点も発見できるんです。


    自分の10倍ぐらいあらを見つけて、文句を言いたくなっちゃう。


    それより。自分の「いいとこ」を山ほど見つけてみよう。



    斉藤ひとり



    そうですね、自分のいいところを、自分で挙げてみましょう!誰しもが、必ずや幾つかあるはずです。大小に関わらず、10個は挙げてみましょう。些細な事でも全然いいと思います。




    そうしたら、次は周りにいる方のいいところを10個以上挙げてみましょう。そうすると周りも、自分もハッピーに。




    誰しもが世の中の役に立ち。必要とされているのではないでしょうか。




    ワタクシのいいところ? おれはナイショ。















哀田 剛の写メ日記一覧