【天国言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 天国言葉
    哀田 剛
    天国言葉

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様です。




    自分がよく読んだ本で、斉藤ひとりさんの本があります。何冊もあり、今でも本棚に。




    斉藤ひとりさんがおっしゃっている言葉に、天国言葉というのがあります。



    愛してます


    ツイてる


    うれしい


    楽しい


    感謝してます


    幸せ


    ありがとう


    ゆるします



    これらの8つの言葉です。



    どれも、聞いていて気持ちよくなる言葉であり、普段からよく使った方が良い言葉ですね。自分もなるべく使うようにしています。




    ただ、「愛してます」は、いい言葉ではありますが気安く使ってはいけませんね、「ツイてる」「うれしい」「楽しい」「感謝してます」「幸せ」「ありがとう」 は、普通に出る言葉ではあります。




    8つの天国言葉のなかで、「ゆるします」自分にとってなかなかそれが言えず。なぜなら今まで生きてきたなかで、いろいろとありましたからね。裏切られ、騙され、理不尽なこと、、、ほんとここに書くと、長くなりますし、悲惨な話しばかりとなるので書きませんが、ほんと人生いろいろです。




    出来れば経験したくなかったこと。しかし、人生は平坦とはいかないもので。それらも「ゆるします」となれば、次のステージへと進めるものだと思い、自分の今後の課題でもあります。





    むしろ、いろんな困難を乗り越えた方が、経験として残るだけでなく、人間としても成長していくのではないでしょうか。「若い時の苦労は買ってでもせよ」と言いますからね。




    話はそれましたが、とにかく天国言葉を常に使っていたいものです。




哀田 剛の写メ日記一覧