【美味しい焼き鳥】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 美味しい焼き鳥
    哀田 剛
    美味しい焼き鳥

    1月26日 火曜日 曇り




    おはようございます!




    午前中はジムに来てます。





    昨夜は、恵比寿にある焼き鳥屋へ。ここは中学、高校時代の友人が働いていて、たま~に行く店で、昨夜は久しぶりに、ふらっと訪れました。何ヶ月か前に行った時には、コロナ禍でかなりガラガラでしたが、今でも厳しいのは変わりないみたいですが、少しでも売上になればとの思いでした。




    自分は、たまにしか外食はしないですが、よく行っている店や、お気に入りの店が、経営が厳しくなり、閉店とかなってしまったら、淋しいものです。できる範囲ではありますが、少しでもお力になれましたら。





    焼き鳥も、お酒もだいぶすすみました。




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。






哀田 剛の写メ日記一覧