【グッドモーニング】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • グッドモーニング
    哀田 剛
    グッドモーニング

    1月25日 月曜日 晴れ




    おはようございます!




    昨日までとは変わって、今日の東京は朝から快晴です。




    いつも、写真を撮る前に朝食を食べていましたが、今日はいただく前に、写真を撮りました。えらい! いや普通か。




    以前は、朝から白米、味噌汁、納豆、ハムエッグなど食べていて、朝にパンなどでは、すぐに腹が減って物足りないと思っていましたが、今はそれが好きになり。人間も変わるもので、固定概念は良くないですね。




    これからは、食パンが常に家にあることでしょう。




    朝に食パンがなかったら、朝食なだけに、超ショック~




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧