【ホワイトアウト】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • ホワイトアウト
    哀田 剛
    ホワイトアウト

    1月20日 水曜日 晴れ




    おはようございます!




    今日は、スポーツジムが休館日のため、朝からのんびりしてます。




    昨日の東北自動車道であった多重事故、事故に関係する車両は140台にもなったとか。それだけの車両が高速道路を走行していて、急に視界が真っ白になって気付いたらもう目の前には車が、、そのような状況であったと思います。




    自分も何年か前の冬に、ある地方で同じように、ホワイトアウトといっても良い場面に遭遇して、怖いなと思ったものです。その時は助手席で一般道でしたが。雪国の方々、車の運転には十分にお気を付けください。




    今日も皆様にとりまして、良い一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧