【男の手料理】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 男の手料理
    哀田 剛
    男の手料理

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様です。




    たまに行く、お気に入りの魚屋で、金目鯛があり、いつもある訳では無いので、即買いでした。




    家に帰って、スマホでレシピをチラッと見たものの、あとは自分の勘を頼りに、金目鯛の煮付けを作ってみました。味付けは醤油、みりん、酒、三温糖、水を少々。




    今回は、煮付け過ぎて、お店で出てくるような、ふわっとした柔らかさがなく、次回作る時はもっと美味しく作りたいと思いました。




    料理はほんと奥深いですね。素材選びに、下ごしらえから、火加減、火を通す時間や、盛り付けなどなど、、



    同じ作るならば、美味しく、見栄えもよく、作りたいものです。




    美味しくいただきました。金目鯛さん、ありがとうございます!




哀田 剛の写メ日記一覧