【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【 相手を大切にする8か条⠀】




    自分の気持ちばかり押し付けず


    自分が思うようにコントロールしようとせず


    相手のほどよい距離感を保ち


    自分ばかり話さず相手の話しをよく聞き


    相手に期待しすぎず求めすぎず


    自分がされて嫌なことは相手にせず


    どんなことが起きても最後まで信じて


    相手が大切にしていることを


    大切にしようとする


    相手を大切にするのも大事だけど


    自分のことも大切にする。



    田口 久人



    そうですね、人は勝手なもので、時として自分の価値観、常識を相手に押し付けてしまいがちですが、育ってきた環境も違えば、人それぞれ考え方が違って当たり前。




    相手に期待し過ぎものでもないですね。人は自分の思いどうりには、動かないです。それが家族でも、配偶者でも、子供であっても。なぜならば他人ですから。



    相手がされて嫌なことをしないということも人間関係を続けていく上での秘訣の一つでもありますね。相手を思いやることは、いつでも忘れないでいたいものです。




哀田 剛の写メ日記一覧