【素敵な言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 素敵な言葉は人生を変える
    哀田 剛
    素敵な言葉は人生を変える

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様です。



    【 幸せ⠀】



    結局のところ、私たちが


    目の前の現象をどう思うか、


    感じるかであって、


    「幸せ」という名の現象が、


    宇宙に存在するわけではありません。


    だから、普通に歩けることが、


    幸せだと思った人には、幸せが一個。


    目が見えることを幸せだと思った人は、


    幸せが二個、手に入る。


    耳が聞こえて幸せ、


    口で物が食べられて幸せ、


    鼻で呼吸ができて幸せ、


    というふうに考えていったら、


    いくらでも幸せが手に入ります。



    小林 正観




    小林 正観さんの本も好きで、何冊か読みました。

    そうですね、幸せの定義とは人それぞれです。例えばお金がもしたくさん、使い切れないほどあったとしても、天国には持っていくことはできませんし、その方が亡くなったとして、莫大な遺産をめぐって、残された家族が財産争いなどで揉めることも。




    かと思えば、お金にそんなには余裕なかったとしても、住む所と食べる物があって、愛する家族がいて、愛する人がいて、自分自身が健康で、少しの余裕があったてしたら、それで十分に幸せだと感じる方もいるでしょうし。



    自分にとっての幸せって、なんでしょう?




    親がまだまだ、元気でいてくれて、自分自身も健康であり、仕事があって、お客様にご満足いただけて、少し広めの住むところがあって、好きな物が食べれて、お酒も飲めて、そのようなことかなあ~




    そのようなことが、だいたい出来ていますので、幸せです!




    あなたの幸せとは、なんでしょうか?












哀田 剛の写メ日記一覧