【楽しい人生を送るには】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 楽しい人生を送るには
    哀田 剛
    楽しい人生を送るには

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様でした、




    【⠀楽しい人生を送るには 】




    ① 楽を求めないこと


    ② 過去に執着しないこと


    ③ 本当に大切な人と過ごすこと


    ④ やりたいことはやってみること


    ⑤ 人生の道は自分で選択すること


    ⑥ 自分なりの幸せを見つけること


    ⑦ 目の前のことに一生懸命になること


    ⑧ 全ての人に好かれようとしないこと




    生きてるといろいろありますね。


    喜び、怒り、哀しさ、楽しい。喜怒哀楽ですね。その中でも怒りといった感情は、なるべくなら持たない方が良いですね。いつも怒ってばかりいると、顔つきまで変わってきそうで、そうすると自然と人が寄り付かないように思います。




    楽しいことを見つけて、笑って過ごしたいものです。




    笑う門には福来る




哀田 剛の写メ日記一覧