【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様です。




    【過去に囚われて生きる人】




    私たちは生きている間に

    数多くの経験をし

    その記憶に影響されていきます


    特に、嫌だったこと、

    失敗したことなど

    負の感情は心から離れないものです


    過去の出来事に引きづられ

    自分にブレーキをかけて

    中途半端な人生になるのです


    過去にとらわれている自分を

    発見することで、この呪縛から

    逃れることが出来るようになります


    まずは何に囚われているかを

    知ることが大事なのです



    文 井上 剛




    今まで生きてきたなかで、誰しも過去の嫌な経験や、ずっと付きまとっているしこりであったり、忘れたくても忘れられない事などありますね。自分もあります。しかし、それらが邪魔して、いつまでも呪縛が解けないまま過ごすことは、本来の自分の姿では無いですし、勿体ないとさえ思います。




    過去に囚われない生き方、出来たら良いですね。人間はそう簡単には、変わらないと言いますが、他人を変えるのは難しいですが、自分自身が変わるのはそんなには難しいことでもなくて自分次第です。自分でよろしければ、アドバイスさせていただきます。



    皆様、感染予防対策しっかりと、体調管理には十分にお気をつけください。




哀田 剛の写メ日記一覧