【男という生きもの】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 男という生きもの
    哀田 剛
    男という生きもの

    こんばんは!



    全国各地、主要都市では感染者数が増加しています。皆様におかれましては、感染されませんよう十分にお気を付けください。




    今日の夜の写メ日記は、思うままに自分の言葉で。



    【男という生きもの⠀】



    男という生き物は、女性にとってはわからない生き物であったりします。逆も言えて、男性にとって女性に対してわからない部分も。そう言う自分はお仕事もあり、かなりの女性と会ってきた方だとは思いますが、それでもまだ。



    しかし、男性で言いますと、実は案外単純だったりします。男性であっても勿論人それぞれ違いはあるものの、たいていの男性は、褒められると嬉しいものです。「凄~い、こんなの初めて~」 あ、これはベッドの上で。(笑)




    例えば、男性が恋人、彼女に言われて嬉しい言葉

    面白い

    安心する

    楽しい

    落ち着く

    頼りになる

    物知りだね

    かっこいい

    好き、大好き

    ありがとう

    幸せ

    などなど、まだまだありますが、




    男性は個人差はあるもののプライドがあるもので、自尊心をくすぐってあげれば、それで気持ちよくなり、お~そうか、よしよし。と嬉しくなり調子に乗るものです。なので大いに褒めてあげて、上手く使えばいいんです。そんな自分も単純かも。




    反対に、女性から男性に、あれこれ細かいことをいつも言っていたり、カリカリしたり、怒ってばかりいると、男性は萎縮しちゃうものです。または、他の所にやすらぎを求めたり。




    夫婦、恋人関係でベッドの上でも、けなすことなく、褒めてあげましょう! 凄い!こんなの初めて~などと。反対に小さい、早い、元気ない。などと言ってはいけません。自信を無くして、さらにダメになり、酷い時にはインポとなってしまい、そこからレスになったり、、そんな事も有り得ます。




    男性も、女性も同じですね、誰しもが怒られたり、イライラされたりするよりは、機嫌よくニコニコしていて、褒められた方が気分が良いものです。




    だって人間だもの







哀田 剛の写メ日記一覧