【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!




    早いもので、今日は1月3日、たいていの方はまだお休みであると思いますが、既にお仕事をされている方も多くいらっしゃいます。お疲れ様です。




    箱根駅伝の興奮もまだ冷めず、箱根駅伝の終わりと共に、お正月の三が日の終わりを告げます。




    運を開く言葉




    【 成功する人の条件⠀】




    成功する為の重要な条件が


    自分の仕事が好きだということです


    好きだから、どれだけ熱中しても


    疲れを感じることがありません


    色々と考えて仕事に工夫を凝らすのもじつに楽しいものです


    しかし、好きなことを仕事にできる人は


    世の中にはひと握りしかいません。


    だったら。つまらない仕事を


    工夫して面白くすることです


    面白くない仕事を自分流に


    面白くしていく工夫が大事なのです。


    文 井上 剛




    確かに、仕事で成功を納めるには、その仕事を好きになること。必ずしも皆さんが、好きな仕事にあり着けた訳ではないと思います。自分で選んで、ご縁があって今の仕事に就いた訳ですから。どうせ働くならば、嫌々するよりも、楽しく活き活きと。




    ほんとに嫌ならば、辞めてしまえばいいんです。ただし、すぐに辞めてしまうのも考えものですが、なにをしても続かないでは、何をしても一緒。三回は粘ってみて考えましょう。












哀田 剛の写メ日記一覧