【今年は】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 今年は
    哀田 剛
    今年は

    こんばんは!




    今日も、1日お疲れ様です。




    今年のしたいここと。




    昨年は、自粛ムードであったり、行動が制限されたりで、出来なかった事がたくさんありました。




    今年は、まず故郷へ帰りたいですね。毎年、お盆には必ず帰っていたので。自分のなかで、ご先祖さまと父親が眠るお墓へ、お参りするのは毎年行っていたことであり、昨年は仕方ないことでしたが、それが出来ないのは、やはりなんだかスッキリしないですね。




    田舎に普通に帰れるということは、だいぶ落ち着いてきたということでもあると思います。




    今まで、当たり前に出来ていた事が、当たり前に出来なかったから、当たり前で会ったことが、当たりじゃないんだな。と、改めて思い知らされました。会いたい人には、会えるうちに会っておきましょう。




    写真は、以前訪れた、あるリゾート地にて。






哀田 剛の写メ日記一覧