【今年最後の日記】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 今年最後の日記
    哀田 剛
    今年最後の日記

    今年最後の日記とならます。



    今年は、歴史に残る大変な一年となりました。




    年明けには、まさかこんな状況にはなるとは。



    【人は二度死を迎える⠀】



    初めこれを聞いた時は、よくわかりませんでしたが、段々と理解出来るように。



    一度目の死は、肉体の死。



    二度目の死は、人々の記憶から完全に忘れ去られること。




    誰しも、親や、大変お世話になった身近な方がお亡くなりになったとしたら、当然のように悲しむことだと思います。




    しかし、姿形としては、もう存在しないとしても、その人の目に焼き付いている姿や、声、教え、考え、などなど、あとはこんな時、あの人ならばきっとこう言ったに違いない。様々な形でまだまだ生き続けています。



    たまには、その人のことを、偲び、思い出話しでもして、その人を褒めたたえてあげてください。そうすることで、きっと故人にその思いが伝わり、天国ではその人の周りには綺麗なたくさんの花が咲き、きっとたくさんの花びらが舞い散ることでしょう。





哀田 剛の写メ日記一覧