【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様です。




    いい言葉は人生を変える




    【 感謝すればいい⠀】


    別れるものに感謝し


    今あるものに感謝し


    生きてることに感謝し


    どんなことが起きても


    感謝していれば


    チャンスがやってくる


    可能性を言い訳にしないように


    まわりの声にまどわされないように


    嫌われるからこそ自由になれる


    自分で選ぶから頑張れる


    自分から動き出せば


    あっという間に世界は変わる



    出典 きっと明日はいい日になる




    今年もあと少しで、終わろうとしています。今年はほんといろいろとあり、歴史に残る大変な一年であったと思います。そのような状況でも、お仕事に有りつけ、お仕事をいただき、住むところがあり、ご飯も食べれて、健康な身体でいられて、そのようなことの一つ一つに感謝の気持ちでいます。




    当たり前にあることが、当たり前ではないんだなと感じた年でもあったと思います。




    今年ご利用いただきました皆様、数あるお店の中から、お選びいただき、指名していただき、感謝しかありません。まだ、年内残すところあと二日ありますので、まだ締めの挨拶ではありませんが、今年一年ほんとうにありがとうございました!




    まだ、お会いしていない皆様、少しでもご興味を持ちましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。いつでもお待ちしております。



    哀田 剛




哀田 剛の写メ日記一覧