【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした。




    運を開く言葉




    他人を自分の思う通りに強制しようとしてはいけない




    他人は自分の思う通りには

    絶対になりません

    それを自分の思い通りに

    しようとするから

    怒りが生まれたり

    苦しみが生まれるのです

    そもそも、自分と他人は

    まったく別の存在です

    これは親子でも夫婦でも

    恋人でも兄弟でも同じです

    思う通りになるはずがないのです





    強制するほど相手の気持ちは離れていく




    相手を自分の思いどおりにしようとすればするほど、相手の気持ちは離れていくものなのです。


    価値観を押し付ければ、押し付けるほど、仕事のやる気がなくなり、恋愛においてはテンションが下がり、家族とは距離を置きたくなるものなのです。


    人は基本的に、自由を愛する生き物です。だから、その自由を邪魔する存在は避けたくなって党是なのです。


    文 井上 剛




    もう~なんでわかってくれないのよ!


    わかってあげたい、相手を理解する気持ちは持ちたいものです。しかし、相手に過度の期待をし過ぎるのは考えものですね。猫みたいに自由にいきたいものです。




哀田 剛の写メ日記一覧