【クリスマスランチ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • クリスマスランチ
    哀田 剛
    クリスマスランチ

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様です。




    今年は、いつもと違って、お家でクリスマスを過ごす方が多そうですね。イルミネーションなど見に行きたいなあとも思いましたが、今年はね、なるべくステイホームにて。




    今日の昼間、時間があり、私の甥っ子とランチしながら、会ってきました。六本木のとある高級ホテルにて、凄く美味しいランチをご馳走になり、いつもは自分がいろんなところに食事に連れて行きましたが、生まれた直後から見ているので。大人になったなあ~と、嬉しくもあり感慨深いものが。




    ランチ中に、同じ店内にとある有名俳優の方がいたり、あとはお知り合いの方が、たまたま隣りのテーブルにいたりと、さすが六本木だなあ~たまには、ホテルでのランチなどもいいですね。




    では皆様、素敵なクリスマスイヴを、お過ごしください。




    写真は、今日のランチのデザート




哀田 剛の写メ日記一覧