【恋と愛の違いって?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 恋と愛の違いって?
    哀田 剛
    恋と愛の違いって?

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。




    恋と愛の違いって、皆さんはどういったところだと思いますか?




    例えば、あなたが好きな人と待ち合わせをしているとします。しかし相手が待ち合わせ時間になっても現れないどころか、一時間も二時間も待たされて、やっと相手が現れたとして、あなたは遅れてきたその好きな相手に、怒り心頭で「もう!なんでこんなに遅れるのよ!もう、私帰る!」などと思うのが恋。





    全く同じシチュエーションで、好きな人と待ち合わせをして、こちらは時間どうりに居るのに、相手がなかなか現れません。時間が経つにつれて、相手に対して、大丈夫かな?何かあったのかな?事故にでもあったのかな?などと心配して、やっと相手が現れた時に、「あ~良かった、心配したのよ。さ、行きましょ」と、相手を心配し、無事に来てくれたから良かったと喜ぶ。それが愛。




    これは、美輪明宏さんがおっしゃった言葉ですが、わかりやすいなあと思いました。恋と愛、似て非なるものですね。







哀田 剛の写メ日記一覧