【大手町の思い出】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 大手町の思い出
    哀田 剛
    大手町の思い出

    12月18日 金曜日 晴れ




    おはようございます!




    今日も東京は快晴です。




    写真は、昨日お仕事で行きました大手町です。大手町のこの辺りは凄い久しぶりに行きました。自分が知っている大手町の景色とはだいぶ様変わりしていました。




    大手町の思い出といえば、自分は高校卒業してすぐに、進学の為東京に出てきましたが、新聞奨学生という制度で進学しましたが、お世話になる新聞社の本社が大手町にあり、その手続きの為、上京してきて間もない時期に、大手町に来たものでした。




    田舎から出てきたばかりの、当時の哀田少年にとり、大手町は、ほんと大都会でしたね。渡された地図を元に一人で行きましたが、地下鉄の出口はたくさんあるし、地上に上がると、ビルばかりのコンクリートジャングル、街を歩いている人はビシッとスーツを着たビジネスマンばかりの、今まで住んでいた街とは全然違う景色、見るもの全てが新鮮でこれから親元を離れ都会で一人で暮らしていくんだな。と腹をくくったものです。




    東京に来て、住み込みで働いた恵比寿もそうですが、大手町も自分が東京にきて、スタートを切った場所であり、昨日そんなことを思い出していました。




    今日も皆様にとりまして、良い一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧