【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!




    今日も一日、お疲れ様でした!




    今日は、昼間に時間があり、新しいスーツ、シャツ、ネクタイ、ベルト、革靴など買い物へ。




    スーツを選ぶ際に、店員さんに親切丁寧に、接客していただき、とても良い買い物が出来ました。着れる日が楽しみです。




    運を開く言葉




    仕事が楽しくなる方法

    人間は、じぶんのためだけでは

    生きられないものです

    なぜなら人間の真の喜びは

    誰かに喜んでもらえることで

    初めて得られるものだからです

    だから、誰かのためにと思う気持ちが

    苦しい時にもう一歩の

    頑張りを生み出すのです

    仕事も同じで

    自分のためにするというよりも

    誰かのためにすると考えたほうが

    上手くいくもなのです




    私も正に、そう思います。自分がいましているこの仕事においても、やはりご満足いただいたり、嬉しい言葉をいただけましたら、やっぱり嬉しいものですし、それがモチベーションとなり、更に頑張っていこうと思えます。




    世のお父様方や、お母様方は正に、そのようなお気持ちで常日頃からお仕事に励んでいる事と思います。自分のためだけでなく、お子様方のために一生懸命に働いて、皆様が頑張っています。




    自分自身は皆様に比べましたら、まだまだです。





哀田 剛の写メ日記一覧