【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    いい言葉は人生を変える




    まわりの目を気にして
    抵抗に屈してはいけません。
    妬まれても、笑われても、
    好奇の目で見られても、
    気にしてはいけません。
    それらの力は、逆に、
    あなたの味方に
    なってくれるはずです。
    何があっても、
    「幸せだなあ」などの
    言葉を言い続けましょう。


    斎藤 ひとり



    これは、まさに自分自身が嫌というほど経験してきました。小さい時の家庭環境もありましたが、大人になってからも、以前していたAV男優という人とは変わった仕事をしていた時なんかは、大いにあったと思ます。



    AV男優という仕事は、珍しくもあり、やはり社会的地位であったり、なかなか世間一般的にはまだまだ、好奇の目で見られたり、色モノですね。へえ~凄いですね。と一部の方に言われる事はあっても、引かれる事が多かったのではないかと思います。




    もう慣れてはいますし、何も人様に迷惑など掛けてないのになあ~と、思うこともありましたが、それでいいんです。自分が選んだ道ですから。もしも白い目で見る方がいたとしたら、白は何色にも染められますから。




哀田 剛の写メ日記一覧