【いい音楽は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい音楽は人生を変える
    哀田 剛
    いい音楽は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。




    今夜はこの時間、自宅にてFNS歌謡祭を観ていました。そして今夜は自分の思ったことを。




    何かに向かって頑張っている姿はやっぱり尊いものです。例え不器用でも、下手であったとしても、繰り返し繰り返し、諦めずに頑張っていたら、花開くこともある。例えそうならなかったとしても、その過程が学びとなり、財産ともなり、魅力ともなる。


     


     


    勉強でもスポーツでも音楽でも、仕事でもどんな分野においても、諦めずに頑張って努力を続けていたら、自分の力だけではなく、まるで神様が味方をしてくれているんじゃないかと思うほど、神懸かったような不思議な事も時として起こり得ます。




    今年はほんとに、いろいろとあった年となりましたが、音楽を聴いて明るく前向きになり、音楽に励まされ、音楽に涙し、音楽から勇気をもらい改めて音楽はいいな~




哀田 剛の写メ日記一覧