【焼き魚ランチ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 焼き魚ランチ
    哀田 剛
    焼き魚ランチ

    11月27日 金曜日 曇り



    こんにちは!




    今日の東京は、朝方は太陽が出ていましたが、段々と曇ってきました。早いものでもう11月の月末っすよ、早い!



    写真は、先日行きました麻布十番にあります、和食の店での焼き魚ランチ。ほんとは秋刀魚あるかな~食べたかったなあ~と思って行ったら、秋刀魚はその日のメニューに無かったので、和食なだけに、わーショック(笑)




    その日頼んだメニューは、秋サバと黒むつの焼き魚定食。二種類の焼き魚の合盛りで、欲張りさんの食いしん坊でした!たまに行きたくなる麻布十番のこちらのお店。他にも麻布十番は美味しい店があり、好きな街でもあります。




    皆さんの今日のランチは何かな?




    今日も皆様にとりまして良い一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧