【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした。昨日とは変わって、晴れて暖かい一日でした。




    いい言葉は人生を変える


    あやまちや

    失敗を繰り返したおかげで

    少しづつだが

    人のやることを暖かい眼で

    見られるようになりました


    相田みつを




    あやまちは誰しもあること。自分も数々のあやまちがありました。問題はそのあやまちを、起こした後だと思います。あやまちをあやまちと認めずに、嘘をついたり、ごまかしたり、ずる賢く逃げる。1つの嘘からずっと嘘をつき続ける汚い大人の人を嫌というほど見てきました。




    あやまちは誰にだってある訳ですから、ならば潔く素直に認めて、さてそこからどうするか。そこが一番大事ではないかと思います。人間はあやまちを、おかしたとしてもいくらでもやり直しが出来ますから。全ては自分自身です。









哀田 剛の写メ日記一覧