【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様でした。今日は12月並の寒さでした。もうすぐ12月ですからね。




    さて、暫く続きました、相田みつをさんの、いい言葉は人生を変える。あと数回の予定です。




    つまづいたり

    ころんだりしたおかげで

    物事を深く

    考えるようになりました


    相田みつを




    うまくいかなかった、失敗することなど、誰でもあること。ただ失敗したことをそこで諦めて止めたら失敗のまま。失敗してもやり方を変えたり修正すればいつかはうまくいく。偉大な発明家も、天才と言われるイチロー選手だっていっぱい恥ずかしい事も失敗もされたとおっしゃいます。





    成功から学ぶ事だけではなく、失敗から学ぶ事も実に多いと言えるのではないでしょうか。そんな私は失敗だらけです。でもこうして生きています。




    今夜は冷えます。暖かくしておやすみください。








哀田 剛の写メ日記一覧