【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    今日は朝からあんなに天気が良かったのに、午後から曇ってきました。



    いい言葉は人生を変える



    夢はでっかく

    根はふかく


    あいだみつを




    そうですね、夢はでっかくいたいものです。子供の頃って夢は、皆さん大きかったと思います。プロ野球選手、サッカー選手、医者、弁護士、総理大臣、AV男優?




    しかし、年齢とともに、現実味を帯びてきて、、、中には今からでも遅くないことも。その為には準備も必要となってきますね。根は深く、毎日の継続とたゆまぬ努力。




    写真は、今朝の日比谷公園。中央下の鶴の噴水は、東京に雪が降るとよくニュースで映ります。




    一応イチョウの写真を撮っておきました。




哀田 剛の写メ日記一覧