【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    今日も一日お疲れさまです。




    いい言葉は人生を変える




    しあわせはいつも

    じぶんのこころがきめる



    あいだみつを




    正にこのことについては、いつもそう思っています。例えば、お金が使い切れないほどあっても、しあわせだと感じない人もいるでしょうし、反対にお金が無かっとしてもしあわせだと思っている人もいることでしょう。なぜならば、人間には欲があるから。




    朝目覚めて、命がある事が

    ご飯を、美味しいと感じて食べれる事が

    お仕事があることが

    お仕事頑張り、認められることが

    自分の好きなことができていることが

    自分の好きな人が周りにいることが

    旦那さんが仕事して稼いできてくれることが

    子供たちが元気で健康でいることが

    たまに美味しいものが食べれることが

    お酒を美味しく飲めることが

    住むところがあり、帰るところがあることが

    お風呂に入れることが

    お布団で寝れることが


     


    親が元気でいてくれることが





    まだまだありますが、このように普段当たり前に出来ているような事や、当たり前にあることが、しあわせなこと。当たり前にある事が必ずしも当たり前とは限らないですから。




    しあわせとは、人様が決める事でもなく、自分自身でしあわせだなあ~と感じたら、何であろうともうしあわせなんですよね。




    皆さんも幸せだと思うことを、挙げてみるときっとたくさんあるはずです。しあわせとは自分が決めるものですから。




哀田 剛の写メ日記一覧