【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまです。




    今日は朝から温かくて、お出かけしたくなるような天気でした。なので日が沈む前に近所をウォーキングしてました。



    いい言葉は人生を変える



    待ってもむだなことがある

    待ってもだめなこともあり

    待ってむなしきことばかり

    それでもわたしはじっと待つ


    あいだみつを




    ん~待つことは辛抱であり、思いやりでもありますね。しかし、ダラダラといつまでも待つばかりではなく、期限を決めておくのもお互いのため。




    感染予防をしつつよい連休を、お過ごしください。




    写真は先日食べた餃子です。




哀田 剛の写メ日記一覧