【働き方】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 働き方
    哀田 剛
    働き方

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまです。



    今夜の日記は、いつもの引用ではなく、自分がいつも思っていること、本を読んだり、今まで生きて来た中での実体験などから学んだことを。今日のテーマは働き方。



    どのような職業に従事されていても、職業に上も下もありません。自分で選んだお仕事です。与えられた仕事にどれだけ真摯に向き合って、仕事を一生懸命に真剣に働くか。




    いただいている給料より、もっと働く


    例えば、いま20万円の給料をいただいているとします。そうしたら、30万円、40万円の給料をいただいているつもりで働く。そのつもりで一生懸命働いていたら、どのような事が起きるかというと、そのようにに一生懸命に働いている人を、周りは放っておく事はないでしょう。役職が付いたり、昇給となったり。




    もしも、仮にそうならなかったとしても、何よりも自分自身が、働いてることの充実感、満足感を得られると思います。例えば鮨屋なら、いいネタを仕入れて、とびっきり美味しい鮨を握る。清掃屋ならば、誰よりもキレイに仕上げる。




    人は怠けたり、楽して稼ぎたいとか、つい思いがちです。自分もそうであり。しかし人より先に来て、人より後に帰って、人より多く働く、あとは周りと調和を取ったり、人間関係なども重要ではありますが、やはりいただいている給料以上の働き方をする。これに尽きるのではないかと思います。



    では、今夜はこのへんで。




哀田 剛の写メ日記一覧