【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    11月16日 月曜日 晴れ




    こんばんは! 午前中から動いており、落ち着きました。今日も身体は絶好調です!




    いい言葉は人生を変える



    かんがえてばかりいると

    日がくれちゃうよ


    あいだみつを




    考えてばかりいると日が暮れちゃう、確かにそうですね。何にも考えないで行動を起こす。それも時と場合によっては有りでしょう。考えながら行動する。これは堅実かと思います。考えて考えて準備万端で行動する。これも良いでしょう。ずーっと考えてばかりで行動は起こさず。これは行動を、起こさなかった事が吉と出ることもあるので、一概に残念とは言えないですが、やるならば日が暮れちゃう前にやらなきゃですね。




    さて、もう日が暮れてきました、何も考えずにまっすぐに帰宅しましょう!




    写真は、今朝の空










哀田 剛の写メ日記一覧