【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。
    最近、連日天気もよくて過ごしやすいですね。しかし乾燥が続きます。お肌もそうですし、火の元、あとはコロナ感染者が増えています。十分に感染予防対策を!




    いい言葉は人生を変える



    どのような道を歩くとも

    いのちいっぱいに

    生きればいいぞ


    あいだみつを



    どのお仕事を選ぼうと、自分が選んだお仕事、そのお仕事で一生懸命に働き、自分の為だけでなく家族の為であったり、それがやがて人様の役に立ち、社会のお役に立てれば更に良し。




    この世に生を受けたからには、いただいた命を大切に、生かされている事に感謝して、決して命を無駄にすること無く、どんな事があろうとも、自分の命を全うするしかないでしょう。生きたくても生きれなかった人のぶんも。生きてりゃきっといい事あるさ、生きてるだけで丸儲け。







哀田 剛の写メ日記一覧