【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日、お疲れ様です。



    今日は、名古屋でお仕事しまして、都内に戻りました。東海道新幹線、凄い久しぶりに乗りました。びっくりしたのは、名古屋から東京に戻る新幹線のぞみ、出発したと思ったら、そのすぐ2分後には次ののぞみが。その運転間隔にびっくり。たまたまその時間帯だけだと思いますが。




    いい言葉は人生を変える



    いいことはおかげさま

    わるいことは身から出たさび


    あいだみつを



    おかげさまで、自分は好きな言葉です。今の自分があるのも、またうまく事が運ぶのも、決して自分の力だけでは無いと思います。何かで成功を納めたとしても、それもやはり自分だけの力でもありません。自分の今の仕事でいいますと、お客様がいらっしゃって、自分を支えてくれる、キャスト、スタッフがいてくれるから。




    わるいことは今一度、自分自身の行いなど、振り返ってみると、自分自身に理由がある事も。そうだとしたら、気づく、気付かないでは大きな差が。他人のせいだけでもなく、世の中のせいだけでもないんです。




    写真は、名古屋駅新幹線ホームのきしめん






哀田 剛の写メ日記一覧