【無償の愛】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 無償の愛
    哀田 剛
    無償の愛

    11月11日 水曜日 晴れ



    おはようございます!



    今日も朝から元気がよくて、屋上に上がって太陽に向かって、両手の平をかざして、太陽に向かって手を合わせて感謝の言葉を。





    太陽は無償の愛だなあ~いつもどんな人にも、皆んなにこうして平等に照らしてくれる。善人にも悪人にも。太陽によって気温が左右され、太陽があるから、明るくしてくれて、太陽があるから、植物も農作物も育ち、天日干しも出来て、洗濯物も乾いて、その恩恵たるや計り知れない。




    太陽の陽の光を浴びていたら、落ち込んでいたとしても、悩みなんかもちっぽけに感じちゃいます。




    親も勿論そうですが、太陽とは偉大すぎて、次元が違うほどの、無償の愛だなあ~と、改めてそんな事を朝から思ってました。





    今日も皆様にとりまして、よい一日となります!




哀田 剛の写メ日記一覧