【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした。



    新型コロナウィルスの感染者数、また増えてきています。予防をしっかりとして、感染には十分お気をつけください。



    いい言葉は人生を変える



    そのときの出会いが

    人生を根底から変えることがある


    あいだみつを




    人は生まれてから、実にいろんな人々に出会い、関わって生きています。幼少期から数えても、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、社会人になってからもどれだけの人に出会ってきたことでしょうか。




    人との出会い方は学校や地域、社会に出てからも自然に出会う人であったり、自分から積極的にいって出会ったり実にいろんなカタチがあります。自分は今まで生きてきて、必要としている時に、ちょうどそのような方と出会ったり、出会うべくして出会ったのかなあ。幾度となく不思議に思うことも。ご縁とは不思議であり、大切なものです。




    自分は今まで、どれだけ人様に助けられてきたことか。これからは少しづつでも返していく番かと思います。




哀田 剛の写メ日記一覧