【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした。



    いい言葉は人生を変える



    いくら多くの人に読まれても

    ただ読まれるだけじゃ意味が無い

    たった一人でいいから

    その人のこころに深く届けば

    それでいいんだよ


    あいだみつを




    いつも、こんな自分のつたない文章の日記をご覧いただきありがとうございます。そんな文章を書く才能も、語彙力も表現力がある訳でもなく、それでも読んでくださる方々には、ほんと感謝しております。



    このような日記でも、何か気づきがあった、元気が出た、楽しみにしています。などなど、お役に立つことが出来ましたら大変嬉しく思います。




哀田 剛の写メ日記一覧