【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    いい言葉は人生を変える




    かぬが人生のすべてではないが

    有れば便利

    無いと不便です

    便利の方がいいなあ


    あいだみつを




    お金、皆さんたくさん欲しいですよね、自分も勿論そうです。あればある程良いですし、有って困るものでもなく。家に住むにも、食べるにしても、着るものをを買うにしても、生きていく上では必要ですから。




    お金はどのようにして稼いで、どのようにして使うのか、一生懸命にお仕事して、感謝の気持ちを忘れずにいただき、ありがとう!との気持ちで、送り出す。




    有効に使うのも、無くて不便だなあと思うのも、自分自身の、お金との向き合い方、稼ぎ方、使い方次第、お金は大事に扱いましょう。




    写真は、先日いただきました、ジンギスカン





哀田 剛の写メ日記一覧