【今日も散歩から】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 今日も散歩から
    哀田 剛
    今日も散歩から

    10月23日 (水) 曇り



    おはようございます!



    昨夜は沢山お酒を飲んだからか、今朝はいつもよりも遅くに目覚める、それでも6:00に自然に起きて今日も散歩から一日をスタート



    今朝も地域猫のパンダに会えて、背中トントンしてから手を振ってバイバイするんだけど、いつも心なしか寂しそうに見えるのは私だけ?いや、パンダもさびしいはずだ、きっと



    そういえば、今週末あたりからアメリカと日本で、それぞれプロ野球のチャンピオンを決める試合が始まりますが、ワールドシリーズも、日本シリーズのどちらも楽しみだな



    今日の言葉

    あなたの存在はそのものがきっと誰かの救いになっている




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように



    パンダは私を見るなり、にゃ~と喋ってました、可愛いいな♡♡




哀田 剛の写メ日記一覧