【朝日を浴びて1日をスタート】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 朝日を浴びて1日をスタート
    哀田 剛
    朝日を浴びて1日をスタート

    10月21日 (月) 晴れ



    おはようございます!



    朝晩は段々と冷えてきて、やっと秋の気配を感じますが、これが本来であり少し前が異常に暑かった。一昨日なんかエアコン付けたし。



    これから各地で紅葉シーズンか、何処かで見たいなあ




    今朝もいつものルーティン朝の散歩に出ましたが、いつも顔を出す地域猫パンダは現れなかったけど、たぶんまだ寝ていたのかな。



    新しい週のはじまり、今週はどんな事があるのか今から楽しみです。



    今日の言葉

    幸福と喜びは実は与えることによって得られる



    今週も皆様に良いことが沢山ありますように。



    朝日を浴びて1日をスタート





哀田 剛の写メ日記一覧