【照れ屋か?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 照れ屋か?
    哀田 剛
    照れ屋か?

    10月17日 (木) 曇り



    おはようございます!



    最近は、広島と沖縄へと遠方への出張があり、留守がちでしたが、何日かぶりに東京で朝を迎えました。早起きしていつものルーティンの朝の散歩からスタート



    何日かぶりに、近所の地域猫のパンダと会いました。「おう、久しぶりだな、何処に行ってたんだ?お土産は?」と、言ってたような。そして、カメラを向けるとこの写真のように、なかなか目線をこちらにくれません。照れ屋か?



    パンダは変わらず元気でいてくれて安心。



    ここ何日か留守で掃除出来なかったので、朝から掃除もしてスッキリ



    今日の言葉

    古いものを掴んでいては

    新しいものは捉えられない




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧