【びっくりドンキー】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • びっくりドンキー
    哀田 剛
    びっくりドンキー

    10月5日 (土) 曇りのち雨



    おはようございます!



    先日、凄い久しぶりにびっくりドンキーに行きランチして来ました。びっくりドンキーに初めて始めて行ったのはホスト時代に、ホストの先輩に連れてってもらったのが初めてで、その頃はまだ都内に店舗が少なかった。



    びっくりドンキーといえば、ハンバーグなイメージだけど、ドリンク頼むと凄いデカいサイズにビックリしたのを覚えています。だからびっくりドンキーって言うのか?と、当時思いました。



    総じて思ったのは、改めていろんなところで値上げしているなと思った。この日もランチで軽く2,000円ぐらいはする訳で、あれこれ追加すると3,000円いっちゃいますね。



    懐かしいと思いながらいただきました。自分で同じ物を作るとなると、それも大変な訳で。またハンバーグ食べたくなったら行こう!




    今日の言葉

    私は一人の人に可能なことは万人に可能であると常に信じている

    (ガンジー インドの政治家、思想家)




    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧