【お気に入りの店】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • お気に入りの店
    哀田 剛
    お気に入りの店

    10月4日 (金) 晴れたり曇ったり



    おはようございます!



    今日は晴れたり、雨が降ったり、曇ったり不安定な天気だけど、私自身はブレずに安定していたいものです。



    先日、うちの店のキャストの禅と食事に行ってきました。近況など話したり、日頃の感謝を込めて、美味しいお肉とワインを堪能して楽しい時間でした。



    お店は、私のお気に入りのたまに行きたくなるシュラスコのお店へ。後半お話しに夢中になり、ソフトクリーム食べるのを忘れたから、またすぐに行きたくなった。



    たまにはこうして直接会って、コミュニケーションを取ることは大事ですね。



    今日の言葉

    時は金なり

    (フランクリン アメリカの政治家、科学者)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧