【パンダ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • パンダ
    哀田 剛
    パンダ

    10月3日 (木) 曇り



    おはようございます!



    今日10月3日は、語呂合わせで登山の日、放送開始された日にちなんでアンパンマンの日らしいです。



    登山は舐めたらいかん。中学の時の日帰り登山で、水をあまり持たずに登って、えらい目にあいました。日本人ならばいつか富士山に登ってみたいですね。



    写真はお友達猫の通称パンダ、朝の散歩に行くと決まった場所で先に待っていたり、私がそこに行くと、どこからか現れたり。可愛いいものです。たまに来ない時あるけど。



    私の中ではパンダといえば、上野動物園に行かなくても会える、このパンダです。猫ちゃんだけど(笑)



    今日の言葉

    物事をよく知るには細部について知らなければならない

    (ラ・ロシュフーコー フランスのモラリスト)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧