【継続】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 継続
    哀田 剛
    継続

    10月2日 (水) 晴れ



    おはようございます!



    10月だというのに今日は真夏日となりそうで、記録にも記憶にも残りそうな日となりそう。



    そういえば、ここ何ヶ月ゆる~く続けているダイエットですが、何とか維持できてるみたい。昨日、ジムに行った時に、InBodyで体成分をチェック。



    春ぐらいから始めたんだったかな?覚えていないぐらい、それくらい緩いスタートでした。



    たまには、ドカ食いしたりする日があるけど、そのままズルズルいかずに、早い段階で元に戻す。



    基本食べたいものは食べるし、お菓子やチョコレートも食べてますね、それも止めたら更に体重は減るんでしょうが、あまりストレスにならない程度に。



    昨日のチェックで、前回の数字より少しだけ上がっているけど、これくらいは許容範囲で、リバウンドだけは絶対しないように気を付けます。



    キープしつつ、もう少しだけ落としたいな。身体が軽くなると、やはり調子がいい。



    周りから見たら、なんて事ない事かもしれないけど、小さな成功体験を得たら、次は他のことに置き換えてチャレンジしていこう!



    今日の言葉

    今日の日を楽しめ

    (ホラティウス ローマの詩人)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。






哀田 剛の写メ日記一覧