【カスハラの悲しいニュースから】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • カスハラの悲しいニュースから
    哀田 剛
    カスハラの悲しいニュースから

    9月26日 (木) 曇り



    おはようございます!



    ある地方都市の居酒屋にて起きた、カスハラの問題。ご存知ではない方へ簡単に説明します。居酒屋の閉店時間を過ぎてから、ある人が「ビールくれ」と言って入ってきました。



    しかし、店は片付け中で、水ならばお出しできると、お酒の提供は断り、そうするとその客は、なんでだ!と怒って、椅子を散らかしたり、しまいには持っていたセカンドバッグで店主を何度も殴打して警察が出動する事態に。



    既にその客は、酒を飲んでいて酔っていて、更に飲みたくなって、たまたま入った店でそのような悪態を。しかも、その人は以前に他の店でも「おい」「おう」「○○持ってこい」などと態度がデカイなどで、トラブルに。




    私もいろんなお店に行く機会がありますが、店員さんに対しての接し方には、できるだけ丁寧に普段から気を付けているようにはしているつもりですが、少なくても上からとか高圧的にはならないように。



    私自身も、飲食店で学生時代にアルバイトした事がありましたし、大変さは分かるし、お店で高校、大学生ぐらいと思わしきアルバイトの方を見ると、まるで自分が親で我が子を見るような温かい気持ちで、言葉には出さないけど、心の中では「頑張ってね」と、エールを送りたい気持ちになります。



    お客だから偉いなんて全く無いし、飲食店でいうと、食料を作る人がいて、それを買い付け運んでくれる人、料理を作ってくれる人、テーブルまで運んでくれる人、いろんな人の働きがあるから美味しくいただくことが出来る訳で、そのような方々全てに、そして食べ物全てに感謝の気持ちで生きたいものです。



    ニュースを見てなんだかなあと思ったのと、関わりのある人やもの、全てに優しくいようよ。



    愛情を持って接する、大事なことですね。



    今日の言葉

    そこに愛はあるんか?




哀田 剛の写メ日記一覧