【陽はまた昇る】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 陽はまた昇る
    哀田 剛
    陽はまた昇る

    9月25日 (水) 曇り



    おはようございます!



    ここ何日かだいぶ涼しくなりましたね。このまま段々と秋に近付いていくのかな、秋晴れという気候も好きです。



    それにしても、今年は台風や線状降水帯など、大雨に関する自然災害が多く発生しましたが、1月に甚大な地震の被害のあった石川県能登地方辺りも、水害を受けて、地震からの復興途中でこれからという時に、現地の方の事を思うとほんともう勘弁して、もう止めてくれ。



    自然災害には敵わないし、人間一人の力は微力かもしれないけど、合わされば凄い力になるし、今はただ淡々と目の前の事をこなし、同じ日本で起きている事に能天気ではいられないし、少なくとも痛みをわかる人ではありたいものです。




    今日の言葉

    空気と光と友人の愛 これだけ残っていれば気を落とすことはない

    (ゲーテ ドイツの作家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真はある夏の日の太陽、陽はまた昇るからね。





哀田 剛の写メ日記一覧