【今朝のにゃんこ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 今朝のにゃんこ
    哀田 剛
    今朝のにゃんこ

    9月21日 (土) 曇り



    おはようございます!



    今日から三連休ですね、私はいつもと変わらずに通常運転に通常営業です。



    平日の朝は、めざましテレビをよく見てますが、番組のコーナーの中で、今日のわんこが好き、今日のワンコね。



    元々、私は犬が好きで、その中でも柴犬が大好きで、柴犬が登場した日には嬉しくなります。



    写真は、ここ3年ぐらい前から知り合いになった近所の猫のパンダ。私を見るとこのようにお腹を見せたり、ゴロゴロしたり、ヘソ天したりしてきます。



    余裕で触れるし、背中~腰辺りまでトントンとタッピングしたり、首周りをマッサージしてあげます。クイックマッサージで約3分ぐらい。サービスなので、お代はいただきません。この子は甘えん坊なんだろうなあ~



    今日の言葉

    自分を変えたければ、まず自分の習慣を変える




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧